忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日のマイメロ。
「パティシエになれたらイイナ」

今日もまた、やってくれましたよ。
マイメロ。。。





今度は大量にシュークリームですか。

あぁ、来やがった~みたいなw


相変わらず、クロミちゃんは可愛すぎw

「アイツは場の空気がぜんっぜん読めないヤツだかんね!!!」

素晴らしい。


おぱかちゃんのマイメロは状況判断するの遅いねぇw


クロミちゃんのエプロン姿可愛すぎ。


誰か助けて~って言われましても。
なんだその目はっっ!!!


てか、ついに自分のためにお助けキャラを…w


うさみみ仮面さん♪
素敵w


考えてて寝るなんて、吉○新喜劇じゃないですか。


フラット君引くわぁ~(・ω・;)


うさみみ仮面さんは流石!!!
卵の割り方教えてもらった時の、「ん?」「ん~。」はなんだったんだ?

高い高いΣ( ̄□ ̄|||)
すげぇ(@ ̄□ ̄@;)

もぅ、最高です。
完敗です。。。



うわぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)
マイメロ、自分作りやがった~


でも、マイメロケーキ食べたいな~


フラット君よ、ケーキを囓るなっっΣ( ̄□ ̄;|||



最後のクロミちゃんの
「にゃん↓↓↓」
が可愛かった。



今日も、面白かったな。
よかった。
これは、何がいいんだ?
脚本かな?

あんこワッフル食べてぇ~

あんこの生クリームの組み合わせ好きなのよね~





ED以降が見えなかったので、残念。。。

PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック