忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日のマイメロ♪
「ピンクの森に行けたらイイナ!」


き、、、気球。。。




今日は、歌ちゃんのために、マイメロ頑張りました(?)ね。

あ、パラソルが裏返ってる~

脱落したら、帰ってこれるんですね。



てか、マイメロ、自分で動けよっっΣ( ̄□ ̄;|||


歌ちゃんは、バクになったら声までバクっぽくなっちゃったよぅ(・ω・;)
こわいよぅ(´Д`;)


小暮クンは、愛ですな。
愛♪


「マナちゃんが抱っこしてくれなきゃ、マイメロ、風さんに飛ばされちゃうよ?」

んなもん知るか~~~~Σ( ̄□ ̄;|||


今日はかんだ。



マイメロカード(@ ̄□ ̄@;)!!!!!


うわ~(@ ̄□ ̄@;)
もぅ、なにも言えません~σ)Д`)


マイメロには完敗です。
本当にありがとうございました。



2人きりにされたマナちゃん。
かわいそう。。。


ピンクの森は、マナちゃんにはキツすぎるでしょ~


うわー
マイメロ様、本当にありがとうございました。


なんていうか、マイメロがひとりで頑張ってるなんて、、、。
やればできるんですね。



はぅあっ。
クロミちゃん、いい子だ(;□;)


と、取ったど~~?

なんてこったぃ。






いやぁ、いい話だったなぁ。


今日のEDは、歌ちゃんの、「ドリーム!ドリーム!ドリーム♪」でしたね。


あ~、マイメロのゲーム欲し~。


来週楽しみだ~♪
PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック