忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
6月です。
こんちわ~

全然更新しなくて、ごめんなさい(>_<)



とてつもなく、ずぼらなるきぽ。です。



そんなわたくし、コスプレイヤーズネットのCureに登録いたしましたの。



やっぱ、コスしたら誰かに見てもらいたいですよね~☆




ということで、お暇な方は探してみてくださいm(_ _)m

まだ真紅しかありませんが。。。



CureNo.81809



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(5)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
コスプレの輪
by 喜多村 和貴 2008.06.08 Sun 13:16 EDIT
るきちゃん、今日は。ついにネットワーク上で公開しますか。そのうちイベント会えたりして。最近コスプレ撮影していません。秋から再開かな。

無題
by ヤクショ 2008.06.12 Thu 23:44 EDIT
了解しました。

遊びに行きたいと思います。

こすぷれ~~(^0^)/
by GODDESS 2008.06.13 Fri 16:27 EDIT
お久しぶりです
先日、某イベでち○さんとひ○さんに会ったよ!
るきぽたむともどこかで会えるといいな(^^ゞ

おひさです(^_-)
by かぐらしょ 2008.11.27 Thu 19:07 EDIT
上のブログにコメント出来ないので、こちらで失礼します。

るきさん
少なくとも私はみてましたよ。
元気にしてるかなぁなんて考えながら…

とにかく、体に気を付けてください。


お久しぶりッス
by 調理師KEN 2010.05.18 Tue 21:58 EDIT
お元気ですか?もうすぐ夏ですね。今ォレは調理師の仕事を辞めて京都のJR京都駅(新幹線)の売店に商品を納品する仕事に就いています。仕事する傍らアニソンDJに興味を持ち、ちょっとずつアニソンのイベントにDJとして出演しています。まだまだ駆け出しですけど頑張ってます。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック