忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
2ヶ月ほど前のお話。
友人たちと、梅田にある「なりパラ」というカラオケ屋さんに行ってきました(*゜▽゜)
以前、ひなっちゃんたちと行って来たところですね~


ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでは、いろんなコスプレをしてカラオケができるんです☆

セーラー服からアニメキャラまで、いろんな衣装を貸し出してくれます^^

と、いうことでるきぽも早速お着替えです♪

さぁ~、何のキャラかお分かりですか~?






チチチチ、、、









正解は、カードキャプターさくらの桜たんです\(≧▽≦)丿

これを見つけた途端、うほって感じで即決定です!

あたし一人ノリノリすぎてみんな引いてました(笑)
うちら以外更衣室にいないのを見計らって、友人に写真を撮ってもらいました♪

ノリノリでポーズなんか決めちゃってますw

もちろん歌ったのは、アニソンオンリーw
当時、ニコ動で「男女」が流行っていたので、みんなで大合唱でした♪(一部ダンス付)
もちろん「♪みくみく~」も歌いましたよ~o(^-^)o


また行きたいにゃ(*´Д`)




PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(6)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
気分爽快
by 〝★寝台特急はやぶさ・富士〟喜多村 和貴 2008.03.27 Thu 22:25 EDIT
るきちゃん、こんばんはコスプレ・カラオケ、梅田にあったの初耳ですね!
20日の日本橋ストリートフェスタ終了後、信長書店で“いちごのつぶ”のコンサートみてきました。
私の趣味の撮影はに戻りました。

無題
by ヤクショ 2008.03.30 Sun 08:37 EDIT
27日ですか。

う~~~~ん残念。

その日私も、梅田居ました。


無題
by ゆういち 2008.04.04 Fri 01:20 EDIT
るきさんちょっとぉ
この写メちと恥ずかしがってるでしょ~

カワユスだにょ

喜多村さまへ♪
by るきぽ。 2008.04.09 Wed 17:05 EDIT
コスプレカラオケ楽しいですよ☆
喜多村様も、一度行ってみてはいかがでしょう♪

ヤクショさまへ♪
by るきぽ。 2008.04.09 Wed 17:07 EDIT
いえ、実はこれ、2月の上旬にあったお話なので、27日ではなかったりするのですぅ
う~~~ん残念。

ゆういちさまへ♪
by るきぽ。 2008.04.09 Wed 17:10 EDIT
だって、レイヤーではない友人に向かってポーズをとるのは、やはり少々照れが…

そういっていただけると、救われます(ワラ

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック