忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
また、コスプレ。
また、コスしてみましたぁ

こんどは、自作ですよう。
友人達と、あわせをしました

徹夜込みで、制作日数3日です!
ホントは、生地をベロアにしたかったけど、予算の関係で、普通のギャバ生地。


お目汚し、失礼しました


なんて、金髪が似合わないんだ…


PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(8)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 完メド♂ 2008.04.10 Thu 22:15 EDIT
るきぽ嬢は黒髪のイメージがつきまくってるから
それを覆すのは容易ではないなぁw
一年くらいかかりそうw

無題
by まるしゃん 2008.04.10 Thu 23:55 EDIT
るきちゃんは、黒髪の印象が強いからね。
けれど、決して金髪が似合わない事はないと思います。

それから、黒髪が似合う事は、素晴らしい事だと自分は思います。

うほっほ(^O^)
by GODESS 2008.04.12 Sat 13:41 EDIT
金髪パッツン

って、まさかの真紅たそ!
よろしおす~o(^-^)o

無題
by ゆういち 2008.04.15 Tue 05:34 EDIT
るきさんの真紅さま姿素敵です。衣装どんな所にこだわって作りました?

るきさま紅茶の準備ができました。

♪完メド♂様へ
by るきぽ。 2008.05.08 Thu 20:58 EDIT
自分もそう思いますw
黒の方が落ち着きますしね。

♪まるしゃん様へ
by るきぽ。 2008.05.08 Thu 21:00 EDIT
似合わないことはないですか?
じゃあ、これから金髪るきぽでいこうかしらん♪
う~ん。
しかし眉毛が黒いのが難点です(笑)

♪GODDESS様へ
by るきぽ。 2008.05.08 Thu 21:02 EDIT
真紅たそでございまする☆
他にも、ドール達がいぱーいですの☆
いつか写真を載せられたらいいなぁ♪

♪ゆういち様へ
by るきぽ。 2008.05.08 Thu 21:04 EDIT
ありがとうございます♪
こだわりはですねぇ、いろんな真紅の衣装がありますが、ここはあえてのアニメを忠実に再現したところですかねぇ。

あらあら、すぐに参りますわw

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック