忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今日のマイメロ♪

「あの頃に戻れたらイイナ!」

今日はちゃんと、録画しました!

今日の「テレビを見るときは…」は、チェックだった。

 



今日のジュン君、まぢ素敵。

薔薇を摘む先輩さんも素敵Vv

て、ちゃんと歌ちゃんの誕生日プレゼントを用意する先輩さんに萌え~♪

 

 

パパンwww

 

 

「昔話ばかりしている男ほど、将来は期待できないのよ。」

「は~い♪」

ママキターーーーー♪

 

 

 

大仏イラネェヨww

さすがおぼっちゃま。

 

 

お、かけるくん逃げましたね。

やるな。

 

 

あぁ、CM。

キャラソンCD欲しい。

 

 

 

妹か。。。

 

 

かけるくん、ひとんちで何やってんだって感じですが。

 

ちっさな歌に告白。。。

こ、これは。。。。

 

 

もう、マイメロ好き放題。。。

は!!!

ママの呆れ顔!!!

てか、マイメロ、夢の扉開いたのわかれよ!!!

もっと、あわてろ!!!

 

 

振り向けばマイメロ、、、恐すぎ。

 

マイメロ、廻りすぎwww

 

 

一途なかける×100<素っ気ない柊様×1

 

 

ちょwww王様、カワイソスwww

 

 

!!!

かけるのプレゼント欲しい!!!

可愛い!!!

 

 

今日は、まぁ、普通でしたな。

 

友人が、エンディングを見て、

「あそこにホントにマイメロがハマってるんじゃないの?」

って言った。

こ、恐すぎです!!!

 

 

なに!?なに!???

次回、なにあれ!??

早く来週~~~~~

PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック