忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
気が付けば、木曜日。

なぜ、この日記は日付の設定ができないのでしょう。。。

というわけで、日曜日のマイメロの感想をば。

「家族になれたらイイナ!」



なんとも潤君の部屋は汚すぎですね。。。

でも、その部屋の中で普通にしているクロミちゃんたちもどうかと。。。

 

「コレでもどこになにがあるか、ちゃんとわかってるんだ!!」

その気持ちは分かりますよ、潤君。

なんてったって、うちも汚、、、

 

潤君の頭にどうやってくっついてるのか不思議。

いつの間にか消えてるしね。

恵一様、どうかうちにもお掃除隊を。。。

 

マイメロは、酔っぱらいを何処で覚えたのですか!?

しかも、駅で寝ている酔っぱらいって。。。

 

マイメロは夜はやってませんよ?

っていうか、マイメロの世界でもくるしゃやってんの!!??

「マイメロ」をテレビで観るマイメロさん。。。

見たいwww

 

笑顔で「へた~」って言われても。。。

潤君の集中力って8分だったけ?

延びましたの?

 

一家団欒の、ちょっといい話♪

 

昔の柊兄弟キタ--------!!!

みたいなw

 

かけるエロスw

 

マイメロの脳みその容量は少ないのか多いのか。。。

マイメロの「マ」も読めませんの?

 

ついにキレた奏さんに、、、。

 

魔よけ道具の説明をするマイメロさん。

何であんなにおどおどろしく言うんだ(汗

「おうちのひとにきいてね」じゃなくて、「マイメロのおばあちゃんにきいてね」なんだ。

どうやって。。。

 

マイメロが噛むシーンって、いつも佐久間さんのアドリブなのかなぁ?

だったら、今回のは、マジ最高でした。今までで最高かも!

 

ひつじ仮面さんは、単体でも登録されてるんだ。。。

てか、無駄に歌うまくね?

「なんとかして、おねがい」で、いいんだ!!?

 

あたしも、恵一ぼっちゃまのヴァイオリンで眠りたい!

 

そして、潤君に感動。

 

 

 

また、ダーツ刺さってる。。。

 

 

最近エンディングにハマってます♪

 

 

 

PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック