忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
夢をみました。
赤と緑が逆の、ガチャピンとムック。

紫のガチャピン。

顔が人間の、黄色いムック。

これらが歩いてて、後ろから子供たちがぞろぞろ付いていってる。

そして、おおきな穴に落ちて行く、おっきなコロ助。



なんだこりゃあ。
PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
夢は見なかったけど
by たゆた 2007.05.14 Mon 12:00 EDIT
発見

ブルブル
by 完メド♂ 2007.05.14 Mon 23:35 EDIT
すっ、すごいホラーな夢をご覧でw
夢を覚えていられるなんて
すごいですね!
自分はすぐに忘れてしまうんですよ~ どんなに強烈なものでも、もって三日ですねww
最近は熟睡気味で夢すら見ないし、現実でも夢がナイ...なんてこたーないんですけどね

昨日お給仕を受けた
完メド♂と申します
はじめまして
昨日はまなさんとお二人でわたわた(?)頑張ってらっしゃいましたねぇ~ でも、すごいくつろげましたよ
また帰りますね~
(・`ω´・)ノ

お返事♪
by るきぽ。 2007.05.15 Tue 12:56 EDIT
>たゆた様

見つかった


>完メド♂様

かなりホラーでした!
でも、覚えていられるのは、ほんの一部ですよう><;
確かに、日記か何かに書いておかなければ、すぐに忘れてしまいますね。
でも、ふとした拍子に思い出したりしますよね♪
夢見ることは、いいことです。

お給仕させていただいた、るきでございます(ぺこり)
わたわた(?)でも、頑張ることができてよかったです><
おくつろぎいただけて、よかったです☆
メイド名利につきます♪
はい、またのお帰り、お待ちしております☆

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック