忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あめぶろー
新しくブログつくったよ!
といっても、結構前に開設したのですが(汗
これからはこちらの更新オンリーにしていきます^^
よろしくです!
↓↓↓
●るき風呂●
PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
今日はなんなの死ぬの?
今日、普通にメルで働いてたら、昔いた白薔薇の時のごしゅじんさまに5人も会ったんだけど、なんなの?

懐かしくて嬉しすぎて気持ち悪い(^ω^)
テンションMAXなんですが(°д°;)

今日は何の日なの??
新手のいじめ??
なつかしがらせまくるというwww

なんか嬉しすぎて発狂しそうでした。

ありがとうございました。

いい歳してるのに、メイドしててすみません。
趣味なんですすみません。
楽しいですすみません。

おいらしあわせだっ
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(1)
りぼーん
復活ぢゃあぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!

またメイド始めましたw
もういい歳なのにねwww


今度のお給仕は、メルカフェ!!!!!!!!!!!



よろしくお願いしますお(^ω^)




このblog、まだ見てる人いるのかにゃぁ(´ω`)
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(1)
さよならです。
メイドるきぽ。は死にました。




多分。




でも、レイヤーるきぽ。は元気です。




と、いうことで、いきなりですがこのブログを閉鎖したいと思います~




まぁ、まだこのブログに足を運んで下さってる方は、ほとんどいらっしゃらないと思いますが…



一応のお知らせです。





なので、この更新が最後となります。





このブログを消したりはしないと思いますが、多分更新はしないでしょう。




もし、またメイドとして復活する日が来たなら、このブログも更新するでしょう。




ということで、いままでありがとうございました。
by 邑 るきぽ。 Trackback()
6月です。
こんちわ~

全然更新しなくて、ごめんなさい(>_<)



とてつもなく、ずぼらなるきぽ。です。



そんなわたくし、コスプレイヤーズネットのCureに登録いたしましたの。



やっぱ、コスしたら誰かに見てもらいたいですよね~☆




ということで、お暇な方は探してみてくださいm(_ _)m

まだ真紅しかありませんが。。。



CureNo.81809



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(5)
ちっさなオリゼーとるきぽ。




by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(6)
おっきなオリゼーとるきぽ。




by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(1)
全身。




by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)
2ヶ月ほど前のお話。
友人たちと、梅田にある「なりパラ」というカラオケ屋さんに行ってきました(*゜▽゜)
以前、ひなっちゃんたちと行って来たところですね~


ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ここでは、いろんなコスプレをしてカラオケができるんです☆

セーラー服からアニメキャラまで、いろんな衣装を貸し出してくれます^^

と、いうことでるきぽも早速お着替えです♪

さぁ~、何のキャラかお分かりですか~?






チチチチ、、、









正解は、カードキャプターさくらの桜たんです\(≧▽≦)丿

これを見つけた途端、うほって感じで即決定です!

あたし一人ノリノリすぎてみんな引いてました(笑)
うちら以外更衣室にいないのを見計らって、友人に写真を撮ってもらいました♪

ノリノリでポーズなんか決めちゃってますw

もちろん歌ったのは、アニソンオンリーw
当時、ニコ動で「男女」が流行っていたので、みんなで大合唱でした♪(一部ダンス付)
もちろん「♪みくみく~」も歌いましたよ~o(^-^)o


また行きたいにゃ(*´Д`)




by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(6)
申し訳ないです。
前回の日記のお返事が遅くなって、本当に申し訳ないです

しかも、2月は日記更新してないですな…(汗

あうあう。

では、前回の日記のお返事をば。



お返事を見る。
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(7)