忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うぅ…
ただいま3日目。。。



し、死にそう。。。



(バンド無ですが…)



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(8)
電王、そしてキバへ…
私の毎週の楽しみ、「仮面ライダー電王」が、終わりました。
いまさらですみません。


リアルタイムで見られなくて、先ほど録画していた物を観たのですが…





すみません、号泣してしまいました。

みんなが再びそろってぶわーーーー(泣)

皇子が出てきてさらにぶわーーーー(泣)でした。。。

なんてこったい。


で、消えたと思ってたら、消えて無くてぶわーーーーー(号泣)



と、いうことです。


疑問点はいろいろ残りましたが、それはそれで。
私の持ち物に貼られているイマジン達も、そろそろお別れですかね…



そして、あとに引きずることもなく、次は「仮面ライダーキバ」の開始です。
ちょっとよくわかんなかったので、もう一度観ることにします。

プリキュアも終わりましたね。
でもまた始まりますね。
楽しみです。
また、ココ様とナッツ様にあえるので万々歳です。

ふ、ふ、ふ。
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)
ありがとうございました。
11月25日

この日、私達のお城「White Rose」は、皆様に見守られ、夢の中へと旅立っていきました。



わたくし、るきがお城に仕えるようになって早9ヶ月。

長いようで、あっというまでした。

本当に、あっ!というまでした。


すっごくだめぽメイドだったわたしを温かく見守ってくださった、ご主人様、お嬢様。

本当にありがとうございました。
感謝はしてもしきれないくらいです。



白薔薇で過ごした日々は、絶対忘れません!




いつまでも、皆様の心の中にはホワイトローズはあるんですものね!











ありがとう!
お疲れ様でした!






るき
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(14)
かもされたっ!
遅ればせながら、本日から関西テレビでもやしもんの放映が始まったわけですが。。。

や、やばす。。。


なにあのオープニング!!!

オ、オリゼーかわゆすぎ(〃∇〃)

とにかく、オープニングの菌たちの可愛さに、一瞬でノックアウトされた、るきぽ。でした。


これはもう、オープニングのためだけにでも、こんな時間まで起きてる価値はありますね!!!(ハァハァ







で、るきぽ。のファイルケース(?)とスケッチブックが、かもされました。

このステッカーのために、TSUTAYAに行ってフリー雑誌を、3冊かっぱらってきました(笑)
でもまだもっと貰いに行く気ですがw




しかし、菌たち、かわゆすぎる。。。


菌劇場の予告もやばかった。






余談ですが、るきぽのファイルケースには、マイメロ様と、ココとナッツ様がいらっしゃいます。



て、ことで、おやすみなさい(o_ _)o.zZ



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(3)
いやっほぉぉぉぉい♪
ついに、ついに、

ネットを繋ぎました!!!

えへへへ

引っ越しをしてから、早7ヶ月…

ネット無し(携帯はありますよ)の生活にも慣れました。

だがしかし、やはりインターネットは必要ですって!!!

いろいろな情報とかを収集したり、交換したり。

これからは、やりたい放題ですね

いやっほおぉぉぉぉおぉぉぉいい


ブログだって、カラフルになりますしね!


わ~い
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(5)
もう秋なのに、あっちっち。
どうも。
ご無沙汰致しております。
るきぽです。


さて、るきぽが頑張っている謎のビッグプロジェクトも佳境に入りまして、今月には終了することでしょう。
ふむふむ。


しかし、長い間日記を書いておりませぬと、どうも書き方を忘れてしまいますな(・ω・;)
まぁ、思うがまま、書き綴って行こうかと思いまする。



久しぶりに、昔撮った写メを整理してました。
そしたら、懐かしいものがでてまいりました。
るきぽが前にお給仕(?)していたところでの、写真でございます。
あー。
制服が好きだったによ~(´Д`*)
そして、なんとなくのME・GA・NE☆め・が・ね☆
貴重ですな(笑)



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(7)
カラオケイベント♪
昨日は、白薔薇主催(?)のカラオケイベントでしたぁ~ヽ('ー`)ノ~

今年初参加となる、るきぽ。






楽しかったにょ~~~~~~☆.。.:*・°

この一言につきるであります(*'∀'*)ゞ




みなさん、歌ウマス!!



ゆきのさんには、やられましたなぁ(・ω・;)
あの歌声は、ヤヴァすぎましたm(_ _)m



マイメロのうたが歌えなかったのが、ちょいと心残りであります(_ _。)ゞ


でも、楽しかったからいいのだっ!




またあればいいなっ♪





*カラオケイベントでるきが歌った曲*

①ハレ晴れユカイ
②甲賀忍法帖("陰陽座" ご主人様のリクエスト)
③プリキュア5!スマイルGOGO

この3曲!

プリキュア歌ってる時は、気持ちよかったぁ(´∀`*) 


******************************************
パソコンで見たときのブログのテンプレートを替えてみました♪
音符がいっぱいでかわゆいです☆
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(10)
ルキタロス (笑)




俺、参上!



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(2)
これはヤヴァイ。
本気で、まめゴマが、飼いたい。










これから2巻(?)を買いに行ってきます(`・ω・)ノ



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
るきぽ meets るきたそ.
あちしの顔がキモいのは、勘弁しちくり(_ _*)_ _*)





ちなみに、るきたそは、パピヨン×柴犬だったりする。



ちなみに、るきぽは、…、それは言えないw



 ∩
 ☆=⊆)
o((●∀●))o
~|  |~。
∪ ̄∪




by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)