忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
申し訳ないです。
前回の日記のお返事が遅くなって、本当に申し訳ないです

しかも、2月は日記更新してないですな…(汗

あうあう。

では、前回の日記のお返事をば。



たゆた様へ

あれから忙しくなって、2枚目から進んでない始末…
もうだめぽorz

でも、こんどこそは!!!



♪GODDESS様へ



さすがにこれは嫌だなぁ…(笑



♪喜多村様へ その1

3月こそは!!



♪がね様へ

貴重な情報をありがとうございました(ペコリ
いえいえ、こちらこそです。



♪ヤクショ様へ

その応援を胸に、今月こそは、頑張ります!



♪喜多村様へ その2

ちゃんと南南東に向かって、食べましたよ



♪おのてつ様へ

おひさしゅうです

あたしだって、乗ってなんかやらないんだからね!
楽しみにしてるんだからね!(?



♪喜多村様へ その3

喜多村様は、いろいろなイベントに参加されるのですねぇ
るきぽも負けずに参加!できたらなぁ…
PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(7)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
桃の節句
by 喜多村 和貴 2008.03.03 Mon 22:07 EDIT
明かりをつけましょぼんぼりに、お花をあげましょ桃の花
今日は、ですね。るきちゃん、雛人形飾っていますか?家にあれば、大切に保存してあげて下さい。

話は変わりますが、今月20日(春分の日・木)第4回日本橋ストリートフェスタが開催されます。昨年のフェスタで、“ホワイトローズ”の参加で、その店へ行く切っ掛けとなり、初帰宅の日に偶然(写真を届けに)るきちゃんと出会い、閉店の日まで行くようになりました。
今年もフェスタに行きます。

無題
by ゆういち 2008.03.07 Fri 01:10 EDIT
るきさんまぁまぁまぁ落ち着きましょ。って落ち着いたかなっ

あーそういえば最後のチェキ一枚確かにお預かりしましたよ。ありがとうございます。大切に保管してあります

♪喜多村さまへ
by るきぽ。 2008.03.12 Wed 18:53 EDIT
雛あられ食べるの忘れていました(笑)

あれからもう1年が過ぎたのですね。
早いものです。
わたしも今年、行ってみようかなぁ…♪

♪ゆういちさまへ
by るきぽ。 2008.03.12 Wed 18:55 EDIT
ふぅ~←落ち着いた(笑)

あ、お受け取りになられたのですね~
よかったです^^
なんかもう、スミマセン汗

明日20日は、日本橋ストリートフェスタ
by 喜多村 和貴〝★寝台特急あかつき永遠に〟 2008.03.19 Wed 22:45 EDIT
明日、フェスタに行くぞ35mmフィルム一眼レフ持って撮影します。フィルムはリバーサル(陽画)かな。
元“ホワイトローズ”のメイドさんに会えたりして。

昨日、日本橋ストリートフェスタに行ってきました
by 喜多村 和貴 2008.03.21 Fri 21:37 EDIT
昨日は昼まで雨が降っていたが、午後から止んで良かった。コスプレの女性、メイドさんを撮影してきました。

♪喜多村様へ
by るきぽ。 2008.03.27 Thu 07:02 EDIT
日本橋フェスタ楽しかったみたいでよかったです(*^_^*)
わたしも行きたかったのですが、用があっていけませんでした(>_<)

来年こそは行きたいですね。
むしろ、メイドとして参加したいですね(笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック