忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最近。。。
こればっか☆☆☆



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
にっき。
きょうは、まなちゃんと、おきゅうじでした☆

いそがしくて、たのしくて、いいひでした♪






え~、お疲れ様です。

気がつけば、前の日記から、早1週間が過ぎてしまいました。

わたくしは、いったい何をしていたのでしょうか?

「答えは聞いてない。」

はい、すみません(笑)


最近、電王にでてくる「リュウタロス」が、愛しくてたまりません。

彼が出た瞬間、

「リュウちゃ~ん☆」

と叫んでいるわたしがいます。

中の人が好きとか関係なく、リュウちゃんが、好きです。

モモも好きですが( ´艸`)


はい、ヲタク~。


リュウちゃんのフィギュアが欲しいです。

いまは誰まで出たんですっけ…?
まぁいいや。



そして明日は電王の日!!!

どうなるのでしょう…



そして明日は、マイメロ様が拝める日♪♪♪



もぅ、日曜日最高でございます。


そんな日曜日が、るきぽが一週間で一番早起きする日なのでした。

by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(6)
わぁい☆
ついに購入いたしました!

わぁい、わぁい~ヽ('ー`)ノ~☆.。.:*・°





by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(6)
このまえ、
USJのハリウッドドリームザライドに乗ってきたお☆


かなり怖かったよ(・ω・;)


不覚にも、絶叫してしまいました。。。


2時間も、並びました。


でも、そのくらい並んでもいいくらい、面白かったです。


死ぬかと思いました。


ハッキリ言って、曲を聴いている暇なんかありませんでした。


っていうか、途中からの記憶がありません。


夕日の光を浴びて走る、ハリウッドドリームザライドは、綺麗でした。



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(3)
むにゃむにゃ。
(`~'){むにゃむにゃ)
↑って言ってる気がします。

「んむんむ」でも可。





これから、しょこたんとか、眞鍋かをりとか目指して、めちゃくちゃブログを更新して行こうか、考えちゅ。








でも、多分、むりぽσ)Д`)

by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)
にゃー(>_<)
昨日は、稔さんの卒業式でした(;_q)

もちろんわたくしるきは、卒業式に参加させていただきました。

わたくしの、師匠様である稔さん。
いままで本当にありがとうございました。
本当にお世話になりましたm(_ _。)m

いつでも帰って来てくださいね~~ヽ(;Д;)ノ~



ちなみに、プレゼントはオレンジ色の薔薇です(造花)。


あたし的、稔さんのイメージカラーでございます。



るきは、るきは、これからも稔さんの意思を継ぎ、頑張っていきたいと思います(>Д<)ゞ


by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)
いいお天気☆
お天気の日は、日傘が放せません。



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)
キ…
キャラメルティーがいい香りすぎます!



今日、紅茶の葉っぱを量っていたのですが…


いい香りすぎて、のっくあうとでございます…



もともと、キャラメルが大好きなので、いつもキャラメルティーをお入れするときは、飲みたくて仕方がありません。。。


でも、キャラメルといっても、飴みたいな、ぐにぐにしたのは苦手です。


アイスクリームのキャラメル味とかが好き☆



まぁ、そんなこんなで、キャラメルティーの、お茶っ葉がいい香りすぎるということを、お伝えしたかっただけでした。




でゎ。
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(3)
ウデ♪

  ウデ♪





2番目の、リボンがお気に入り♪





by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(3)
夢をみました。
赤と緑が逆の、ガチャピンとムック。

紫のガチャピン。

顔が人間の、黄色いムック。

これらが歩いてて、後ろから子供たちがぞろぞろ付いていってる。

そして、おおきな穴に落ちて行く、おっきなコロ助。



なんだこりゃあ。
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(3)