忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オムライス作りました♪
ということで、ケチャップでマイメロさんを描いてみた♪

さすがに、ずきん部分も塗っちゃうと、オムライスがケチャップだらけになってしまうからね(^_^;)


おいしくいただきました。




PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
♪パペット♪
マイメロのパペットですよ♪

かなぁり、クロミちゃんも買おうか迷ったけど、マイメロだけに。。。


貧乏なあたしが悪い。。。


クロミちゃんも欲しいな。。。


そしたら、いろいろできる♪



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
今日のマイメロ♪

「あの頃に戻れたらイイナ!」

今日はちゃんと、録画しました!

今日の「テレビを見るときは…」は、チェックだった。

 



※ネタバレ注意!感想へGO
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
今日のマイメロ♪
なんていうか、ねぇ。




話はよかった!!!



でも、絵が。。。









っていうか、最近、録画してなかったので、詳しく感想が書けなひ。。。





でも、ひとつだけ、覚えてるセリフが!!!

「マイメロもやるときはやる」

…、だったかな?
(やっぱりうろ覚え 汗)


だって言ったあと、どこがだよっwwwって突っ込んだもの。


でもまぁ、面白かったのでいいや。


ラストが見えなかったのが残念でした(;_;)


とったど~って言ったんですか!?
言ったんですか!?



聴きたかった。。。





そんなこんなで、早くDVD3巻買いに行かねばなのです。

by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
♪ストラップ♪

あたしの携帯に付いてます。

マイメロの耳が垂れてる~



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
今日のマイメロ
「もう一度踊れたらイイナ!」



やっべぇ。

今日のマイメロ、まぢ名作。

やばすぎ。

はやくDVD欲しい。。。
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
今日のマイメロ♪
「ピンクの森に行けたらイイナ!」


き、、、気球。。。




※ネタバレ注意 感想へGO!
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
♪おめん♪
お祭りで買った~

高かった。

でも、これを付けて歩きたかったんです~(>_<)






by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
はんかち♪
マイメログッズその②

ハンカチ(ミニタオル?)ですよ。

周りにレースが付いてて可愛らしい。


よく持ち歩いてます。




by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
今日のマイメロ。
「パティシエになれたらイイナ」

今日もまた、やってくれましたよ。
マイメロ。。。




※ネタバレ注意 感想へGO♪
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)