忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カラオケイベント♪
昨日は、白薔薇主催(?)のカラオケイベントでしたぁ~ヽ('ー`)ノ~

今年初参加となる、るきぽ。






楽しかったにょ~~~~~~☆.。.:*・°

この一言につきるであります(*'∀'*)ゞ




みなさん、歌ウマス!!



ゆきのさんには、やられましたなぁ(・ω・;)
あの歌声は、ヤヴァすぎましたm(_ _)m



マイメロのうたが歌えなかったのが、ちょいと心残りであります(_ _。)ゞ


でも、楽しかったからいいのだっ!




またあればいいなっ♪





*カラオケイベントでるきが歌った曲*

①ハレ晴れユカイ
②甲賀忍法帖("陰陽座" ご主人様のリクエスト)
③プリキュア5!スマイルGOGO

この3曲!

プリキュア歌ってる時は、気持ちよかったぁ(´∀`*) 


******************************************
パソコンで見たときのブログのテンプレートを替えてみました♪
音符がいっぱいでかわゆいです☆
PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(10)
ルキタロス (笑)




俺、参上!



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(2)
これはヤヴァイ。
本気で、まめゴマが、飼いたい。










これから2巻(?)を買いに行ってきます(`・ω・)ノ



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(0)
るきぽ meets るきたそ.
あちしの顔がキモいのは、勘弁しちくり(_ _*)_ _*)





ちなみに、るきたそは、パピヨン×柴犬だったりする。



ちなみに、るきぽは、…、それは言えないw



 ∩
 ☆=⊆)
o((●∀●))o
~|  |~。
∪ ̄∪




by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)
おーいおいおい(泣声)
あちしのお気に入りのブレスレット…


無くしました(;□;)


写真の、ショッキングピンクでジャラジャラしてるやつ…



道で落とした可能性大です(;□;)



もし、見つかったら、ご一報ください



かなりお気に入りでした!




なにより…








高かった(ノД<。)







うわーん。



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(7)
本当に、最近は暑すぎる…
どうも、るきぽでございますm(_ _)m
ご無沙汰致しております。

この猛暑の中、いかがおすごしでしょうか?

前回の日記に書いた、ビッグプロジェクトなのですが、なんとか一段落いたしまして、やっとゆっくり休めそうです(*´艸`)

v(`∀´v)


ここのところ、カンカンの陽射の中に日傘も無しで放り出されたりもしていたのですが、なんとも素晴らしいことに、ほとんど日焼けをしておりません!!!

どうも、最近の「日焼止め」というものは、効きすぎるくらい効いてくれるみたいです。
かなり素敵です!

しかし、始めの方は日焼止めを塗っていなかったばかりに、腕のジャラジャラゾーン(5/16の日記参照)は、仄かに日焼をしてしまったみたいです(;_q)

ま、いっか☆


ということで、日焼止め万歳ヽ(´∞`)ノ











映画の電王でも、見に行こ~ε=ε= (ノ・ω・)ノ♪




※写真は特に関係ありませんw



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(2)
あたしはもうすぐ死ぬかもしれない。
どうも、るきです。


ちょっとタイトルは大袈裟でしたね(・ω・;)


いま、わたしはビッグプロジェクトを抱えておりまして、そのため、目まぐるしいほど忙しく、なかなか白薔薇に顔を出すことが出来ません。


ご主人様のお顔が見たいにょ~(つд;)


あたしに癒しを~☆.。.:*・°




でも、負けません!

やりきってみせますとも!

うぉおぉぉぉヽ(`Д´)ノ









どんなに忙しくても、とりあえずポケモンはするにょ。

σ)Д`)ごめんなたい



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(5)
よいお天気ですが、暑いのでまっちく困りまする。
どうも。
るきぽです。

どぅも、あたしはアレなようですね。

「宣言すると、出来なくなるヒト」

うーん( ̄~ ̄;)
これからは、自由にブログ書いていきますね(・ω・;)



さて、実は、先週の13日の金曜日に、「ポケットモンスター パール」を購入いたしまして、もう毎日ポケモン三昧の日々でございます。

やることもやらず、ポケモンばっかり。

たとえ隣りで誰かが勉強してようとも、ポケモン。

電車でもポケモン。

怒られてもポケモン。


なんて、ニート~ヽ('ー`)ノ~



スミマセン。

ちゃんとお勉強もするから、ポケモンやらせて(´Д`)


ダメっていわれても、やるけどね( ..)φ゛




ダークライ欲し~☆.。.:*・°


(写真うつり悪っっ)



by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(2)
どんだけー
ブログを放置してはや8日。


なんて、だめぽなのっΣ( ̄□ ̄;|||


うだうだ言っても仕方がないので、これからのために、がんばろー。
おーヽ(´∀`)ノ




さて、6日と7日は、浴衣でのお給仕♪
るきぽは、7日に浴衣を着ましたよ~。

浴衣はいいにゃー(=^-^=)

やはり、日本人なら和服を着なければ!

和服萌え~☆.。.:*・°


なんかもう、もえがたっぷりだわさ~








ビリーズブートキャンプが欲しい。。。










by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(8)
(;_q)
軽く死ねました。



4辛なり。




いまでも、胃の中が、混沌(カオス)です。。。


orz





by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(11)