忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うぅ…
ただいま3日目。。。



し、死にそう。。。



(バンド無ですが…)



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(8)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
by たゆた 2008.02.01 Fri 01:58 EDIT
やってんやー。
三日目と言う事は既に二枚目にはいってんや~すげ。
二枚目は相当ハードやよね。
ここが踏ん張り時、ガンガレ。
俺も借りてきてしようかな(笑)

無題
by GODDESS 2008.02.01 Fri 12:43 EDIT
筋肉盛りモリのるきぽたむを想像した。
ワロタ(>_<)

実践
by 喜多村 和貴 2008.02.01 Fri 21:48 EDIT
最後までやり遂げて下さい。

さーこー、さーこー、
by がね 2008.02.02 Sat 17:28 EDIT
腕を回して~

ご苦労様です。


びっくりさせたらすみませんでした

無題
by ヤクショ 2008.02.03 Sun 07:13 EDIT
頑張ってくださいね。

応援してます。

節分
by 喜多村 和貴 2008.02.03 Sun 17:04 EDIT
鬼は外 福は内
豆まきして、巻き寿司食べて幸運祈りましょう。

無題
by おのてつ 2008.02.08 Fri 00:59 EDIT
ぜったい・・・流行になんか乗らないんだからねっ(--;

・・・ツンデレではなくデブキャラ路線を目指すので・・・勿論コスプレもっ!!!目指せ山のフドウっ!!!(ぉいぉい

ってか・・・おひさしゅ~。。

明日、撮影に
by 喜多村 和貴 2008.02.16 Sat 14:09 EDIT
明日17日(日)インテックス大阪3号館で〝関西オンリーフェスタ&COS・DAY〟(11:00~15:00)が開催されますので、に行ってきます。
その前に〝銀河〟〝日本海2号(東日本)〟〝なは・あかつき〟をします。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック