忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
電王、そしてキバへ…
私の毎週の楽しみ、「仮面ライダー電王」が、終わりました。
いまさらですみません。


リアルタイムで見られなくて、先ほど録画していた物を観たのですが…





すみません、号泣してしまいました。

みんなが再びそろってぶわーーーー(泣)

皇子が出てきてさらにぶわーーーー(泣)でした。。。

なんてこったい。


で、消えたと思ってたら、消えて無くてぶわーーーーー(号泣)



と、いうことです。


疑問点はいろいろ残りましたが、それはそれで。
私の持ち物に貼られているイマジン達も、そろそろお別れですかね…



そして、あとに引きずることもなく、次は「仮面ライダーキバ」の開始です。
ちょっとよくわかんなかったので、もう一度観ることにします。

プリキュアも終わりましたね。
でもまた始まりますね。
楽しみです。
また、ココ様とナッツ様にあえるので万々歳です。

ふ、ふ、ふ。
PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
特撮ヒーロー
by 喜多村 和貴 2008.01.29 Tue 21:16 EDIT
“仮面ライダー電王”女性に人気ありますね。恵美須町の“メイドルチェ”でもその番組のイベントメニューがありました。出演俳優に興味があったのでしょう。私の世代の“仮面ライダー”シリーズは、バイクと、とどめのライダーキックに注目していました。

2月から3月15日にかけて休日に写真に行きます。現地等で撮影仲間に会う可能性もあります。撮影するのは「日本海(東日本)」「銀河」「なは・あかつき」です。

無題
by がねーしゃ 2008.01.30 Wed 11:38 EDIT
お久しぶりです。

電王続編あるみたいですよん。
http://yaplog.jp/takeru-s/archive/430

喜多村様へ♪
by るきぽ。 2008.01.31 Thu 23:26 EDIT
確かに、女の子たちでかなりブームになってたりしました。。。
今のライダーは、う~ん。
私はストーリーに注目してます

いいお写真を撮ってきてくださいね~☆

がねーしゃ様へ♪
by るきぽ。 2008.01.31 Thu 23:30 EDIT
お久しぶりです☆

ね、なんですってぇぇ!!?
ちょっと見てきます!



むっはぁ!
これは大変です!教えて頂きありがとうございます
健ブログ、これから要ちぇけらですね!!!(ハァハァ

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック