忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
もう秋なのに、あっちっち。
どうも。
ご無沙汰致しております。
るきぽです。


さて、るきぽが頑張っている謎のビッグプロジェクトも佳境に入りまして、今月には終了することでしょう。
ふむふむ。


しかし、長い間日記を書いておりませぬと、どうも書き方を忘れてしまいますな(・ω・;)
まぁ、思うがまま、書き綴って行こうかと思いまする。



久しぶりに、昔撮った写メを整理してました。
そしたら、懐かしいものがでてまいりました。
るきぽが前にお給仕(?)していたところでの、写真でございます。
あー。
制服が好きだったによ~(´Д`*)
そして、なんとなくのME・GA・NE☆め・が・ね☆
貴重ですな(笑)



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(7)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by まるしゃん 2007.09.22 Sat 00:36 EDIT
秋なのに暑いですね。
仕事中は、異常なほど汗をかいてます。


画像の制服は、どこかのメイド喫茶の様に見えます。

もしかして、どこかでメイドさんをやってたのですか?

無題
by GODDESS 2007.09.22 Sat 02:32 EDIT
るきぽ かわゆす!

そーいえば私がお邪魔している皆様のブログのスキン(背景)が一通り変わりましたなぁ。
かくいう私のブログもご多分に漏れず・・・

無題
by まな 2007.09.24 Mon 01:24 EDIT
カワユス。。。テラ、カワユス!!!(・O・)
(↑失礼いたしました)

無題
by GODDESS 2007.09.24 Mon 10:59 EDIT
ぎざ、かわゆす・・・

それにしてもビッグ・プロジェクト?
気になる・・・(?_?)

無題
by ユウイチ 2007.09.25 Tue 19:01 EDIT
るきさん、前にお給仕してた時から腕輪[今は黒の数珠かな?]してたんですね。お守りみたいな物なんでしょうか?

無題
by たゆた 2007.09.28 Fri 02:02 EDIT
この写真・・・。
あっ(笑)

お返事♪
by るきぽ。 2007.10.19 Fri 11:56 EDIT
お返事遅くなって、申し訳ありません(土下座)

>まるしゃん様
もう、すっかり寒くなってしまいましたね。。。

はい、前にやっていた時のメイドの写真でございます^^
懐かしい。。。

>GODDESS様
ありがとうございます!

音符いっぱいのスキンですよぅ♪

>まなさん
そんなまなさんも、かわゆすです!

>GODDESS様その2
えへへ(照

まだ続いている、ビッグプロジェクト。。。
おいらもう疲れたよ。

>ユウイチ様
たしかに、前から何かしら付けているようです♪
おそらくこの写真のものは、ただの黒い輪っかだと思われます。
お守りとかは関係なく、何か付けていないと、落ち着かないのです(笑)
いまのブレスレットはお守りですが^^

>たゆた様
フフフ…♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック