忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ありがとうございました。
11月25日

この日、私達のお城「White Rose」は、皆様に見守られ、夢の中へと旅立っていきました。



わたくし、るきがお城に仕えるようになって早9ヶ月。

長いようで、あっというまでした。

本当に、あっ!というまでした。


すっごくだめぽメイドだったわたしを温かく見守ってくださった、ご主人様、お嬢様。

本当にありがとうございました。
感謝はしてもしきれないくらいです。



白薔薇で過ごした日々は、絶対忘れません!




いつまでも、皆様の心の中にはホワイトローズはあるんですものね!











ありがとう!
お疲れ様でした!






るき
PR
by 邑 るきぽ。 Trackback(0) Comment(14)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
どうもお疲れ様でした。
by 喜多村 和貴 2007.11.26 Mon 22:02 EDIT
心遣いありがとうございます。5月19日(土
)初帰宅以来、私の顔を覚えていただき誠に嬉しかったです。最後の日もるきちゃんにお会い出来、その上お絵かき並びに、オリジナルパフェはおいしかったです。最後のメッセージカードありがとうございます。その思い出は一生忘れません。

お疲れ様でした。
by 北谷 2007.11.27 Tue 13:18 EDIT


楽しかったあの時を決して忘れない・・・



まったくその通りですね。
最後にお見送りしてもらったのが
るきさんであって、本当によかったです。

お疲れ様でした
by KEN 2007.11.27 Tue 17:32 EDIT
るきちゃんお疲れ様でした。よく仮面ライダー龍騎の王蛇様の話で盛り上がってましたね。

るきちゃん、ルイさん、ひなつちゃん、アオイちゃん、ななみちゃん、みささん、hinaさん、ちるちゃん、みるさん、キリカちゃん、まなさん、けいちゃんいろんなメイドさんがいましたね。今でも正直白薔薇があるんちゃうかって思います。僕の心にポッカリ大きな穴が空いた感じがします。あんなに落ち着けるメイドカフェはなかなか無いと思います。またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。 もしかしたら元白薔薇の近くで会うかもしれませんね(笑)。 それではSee You Agein。

夢の跡
by KOICHI 2007.11.27 Tue 20:08 EDIT
お城での出来事は夢だったのか…
るきさんと出会ったのは今年の日本橋ストリートフェスタ。
昨日の出来事のような不思議な感じです。

ストリートフェスタの時には、研修中って名札に書いてありましたよね。
月日は流れ、るきさんは、とっても素敵なメイドさんに変身しました

お給仕お疲れさまでした。
るきさんのホンワカしたとこにホント癒されました
ありがとう

またどこかでお会いしましょう。

無題
by チェキ 2007.11.27 Tue 22:53 EDIT
こんばんは 長い間お疲れ様でした。思えば るきさんとは 電王で盛り上がりましたね。でも、今になっては、その話が出来ないのがすごく残念です。初めて るきさんとお会いした時、正直 自分から話す勇気がなくて 何を話をしたらよいかわかりませんでしたが、るきさんから話掛けてくれたおかげで、すぐに、話に溶け込む事が出来ました。これまで 手料理を作って頂いたり、いろんなポーズで一緒にチェキを撮って頂いて とてもうれしかったです。今まで こんな訳のわからない自分と話相手になって頂いて本当にありがとうございました。またいつの日にかお会い出来たらいいですね。そして、いつもと変わらないひとやかでかわいいるきぽで居て下さい。そして、自分の人生を一歩ずつ駆け上がって下さい。くれぐれも体に気をつけて頑張って下さい。るきさんの事は、決して忘れません。それでは お元気で。

無題
by ゆういち 2007.11.28 Wed 12:43 EDIT
るきさんご苦労様でした

無題
by GODDESS 2007.11.28 Wed 23:00 EDIT
あれからもう3日も経ってしまいました。
まだ私の心はあの執事の姿であの部屋に居るようで・・・

でも、そろそろ次の部屋への扉を開けなくてはなりません。

だって私は時の悪戯ウサギ・・・(^^ゞ

♪ありがとう~(^o^)
by さんきち 2007.11.30 Fri 22:31 EDIT
るきさんとの出逢いは、今年の3/21ストリートフェスタでした。

すごいオーラを放っているメイドさんが5人、みんなの注目を浴びていました。

そこから、僕のお城通いが始まりました。

WhiteRoseでいちばん多くお給仕してもらったのが、るきさんだと思います。

だんだんと、お綺麗になられてゆく、るきさんに、ちょっと感激しておりました。(^_^;)

これから、どのような道に進まれるのか、わかりませんが、白薔薇での経験をいかして、せいいっぱいがんばって下さい。

いままで、ほんとうにありがとう!(^_^)
おつかれさまでした。

最後に、あのビッグプロジェクトは無事終えたのでしょうか?

あれからほぼ、1週間
by かぐらしょ 2007.12.01 Sat 01:01 EDIT
るきさん、有難うございました。

この間、名刺交換をしていただいた者です。

折角、このブログを教えていただいたのに、もうお別れだなんて。

やっとあの場所の居心地の良さがわかり、メイドの皆さんとも話しができるようになったのに…

るきさんとも、メイドの皆さんとも、また、再開できる日を楽しみにしております。

では、また、時の流れの中で…

追伸
モーターショーで、私の職場もブースを出しております。
3号館の国土交通省の近くです。
私は12月3日に行きますので、お暇なら、来て下さいね。

お返事♪
by るきぽ。 2007.12.03 Mon 12:49 EDIT
♪喜多村和貴様へ♪

喜多村様の、初お帰りから、ラストのご帰宅までお逢いできて、私としても光栄に思います。
いろいろとありがとうございました。


♪北谷様へ♪

忘れない、ということは何よりも大切なことです。
その思い出は、一生の宝物ですから。

ことらこそ、北谷様をお見送りすることができて、本当によかったです。


♪KEN様へ♪

KEN様ほど、趣味が合うご主人様はいなかったかもしれませんね(笑)
白薔薇は、いつもあなたのそばに…って、恐いですかね?(笑)
ばったり遇っちゃったらおもしろいですね♪
またお逢いできる日を…
王蛇様最高☆

お返事♪
by るきぽ。 2007.12.03 Mon 13:00 EDIT
♪KOICHI様へ♪

夢か現実か…
本当のことは、誰にも分かりません…

ストリートフェスタの日、まだメイドのなりたてホヤホヤで、右も左も分からなかったあの時が本当についこの間のことのような気がします。

素敵なメイドさんになれたでしょうか?(照

こちらこそ、KOICHI様の笑顔に癒されてました!
ありがとうござました。
また、どこかで…


♪チェキ様へ♪

電王のお話でかなり盛り上がりましたね♪
毎週電王のお話をするのが楽しみでした。
チェキ様とは、たくさんお話をいたしましたね。
初めてのお給仕からずっとお世話になりました。
なんか、いろんな初めてがチェキ様と一緒っだた気がします。
チェキ様も、元気でいてくださいね。


♪ゆういち様へ♪

ありがとうございます。
ゆういち様とは短い間だったかもしれませんが、いい思い出になりました。

お返事♪
by るきぽ。 2007.12.03 Mon 13:12 EDIT
♪GODDESS様へ♪

そして、もうあれから一週間が…
GODDESS様にはいつも萌を提供して頂きました。(私が勝手に萌えていただけですが)
あの時の写真は、宝物です。

次の扉を開けて、さぁ、旅立ちましょう…


♪さんきち様へ♪

ストリートフェスタの日に、あわあわしているるきぽを写真にお収めになったさんきち様。
そんなにもお給仕をしていたとは!
でも、さんきち様が、7辛などに挑戦してらっしゃるお姿を拝見できなかったのが、心残りです…
たしか、5辛は見た気がしまする。

これからも、いろいろと頑張っていきます!

例のプロジェクトは、また後ほど…(ふふふ


♪かぐらしょ様へ♪

こちらこそありがとうございました。
もうちゃんと名刺交換ができる!…と思います。。。
かぐらしょ様とは本当に短い間でしたが、お世話になりました。
またお逢いできる日を夢見て…

モーターショー行けなくて残念でした

気がつけば・・・
by たゆた 2007.12.13 Thu 01:22 EDIT
もうみんな散れぢれになってしまったんですね。
それぞれにそれぞれの思い出。

るきぽはよくお店に遊びに来たので思い出す
ネタも多いです。

ストリートフェスタは入ってすぐだったんだっけ。
なんかもっと昔から居たような気がしてならんよ。
えらく落ち着いてたんでねww

長らくお給仕お疲れ様。

お返事♪
by るきぽ。 2007.12.21 Fri 19:17 EDIT
>たゆたオーナー様

お疲れ様でした。
素敵な日々を過ごすことができました。
いい思い出です。

かなりホワイトローズに入り浸っていたような気がします(笑)
なんてったって、私達のお城ですからね。

ありがとうございました。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック