忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
るきぽ meets るきたそ.
あちしの顔がキモいのは、勘弁しちくり(_ _*)_ _*)





ちなみに、るきたそは、パピヨン×柴犬だったりする。



ちなみに、るきぽは、…、それは言えないw



 ∩
 ☆=⊆)
o((●∀●))o
~|  |~。
∪ ̄∪




PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by るきぽ。 2007.08.18 Sat 09:35 EDIT
あ、頑張ってマイメロAA作ったのに、携帯でみたら、ずれてた(´□`|||)

無題
by まるしゃん 2007.08.19 Sun 11:02 EDIT
自分は、ブルドック系の犬が好きです。
あのシワが何とも言えませんね。

それから、るきさんは超~~~可愛いですよ!

無題
by たゆた 2007.08.20 Mon 10:46 EDIT
普通犬にそんな名前付けるか?w
それはそうとるきたそなにげにカコイイなぁ。

なにげに服やっぱりロリータやしw

お返事♪
by るきぽ。 2007.08.20 Mon 17:52 EDIT
>まるしゃん様

いいですねぇ☆
昔、「THE DOG」が流行った頃、「パグ」にハマってました( ´艸`)

ありがとうございます(>_<)
でも、るきぽなんてまだまだですよぅっ(汗)


>たゆた様

まぁ、「るきたそ」はあたしが呼んでいるだけで、ホントはただの「るき」ですけどね(・ω・;)(;・ω・)
はい、なにげにカコイイです(笑)
時々写真を掲載していこうかと。

この日は、白とピンクのカジュアルロリィタでした~ヽ('ー`)ノ~

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック