忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
もう今年も終わる~、そしてビッグプロジェクトのその後。

めりーくりすます~ヽ('ー`)ノ


どうも、ご無沙汰しております。
るきぽどぇす。


12月…

めちゃくちゃ忙しかったです、もう、全てを放り出して旅に出ようかと思ったくらい。

で、やっと落ち着きました。


ふい~(´・`)

 

 


さて、落ち着いているのも束の間、年が明けるとまた忙しくなります…


あう~あう~


ここ数年だらだらとしか過ごしていなかったるきぽ。にとっては、もう大変です。


でも、負けないんだからね!

 

 


さて、昨日はクリスマスでしたね。

ふらふらと、お散歩をしていたら、このやうなものを発見。

c276b42fjpeg

ちょwww
るきぽさみしすwww

とか思わないでくださいね。

だって、半額だったんですもの!
おかしもトランプもついてる!
わぁ素敵♪


めりーくりすますでした。

 



さて、以前から日記に書いておりました「ビッグプロジェクト」なのですが、

無事に終了することができました。


詳しく説明したりすることはできないのですが、このプロジェクトを終了するにあたって、るきぽ。は、ぷち有名人気分になることができました。

1ヶ月ほど前のことになってしまうのですが、このおかげで、3社の新聞社からインタビューを受け載っちゃいました。
年が明けてからも、1社あるのかな?

大変なプロジェクトだったけど、私はぐうぅ~んと成長することができましたよ

お疲れさまでしたぁ~
PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(12)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 北谷 2007.12.28 Fri 21:30 EDIT
【 ハローキティのはじめてのクリスマスケーキ 】

キティちゃんのパパンはダンディ過ぎますwwwww

楽しみ(^o^)
by さんきち 2007.12.29 Sat 12:23 EDIT
おしたしぶりです~(^_^)
ついに、ビックプロジェクトのベールが解かれる日が来るのですね!
ほんとうに、おつかれさまでした。。。
どんな、プロジェクトか年明けには、わかるのかな?


再開の挨拶-そして幸せに
by 喜多村 和貴 2007.12.29 Sat 17:40 EDIT
るきちゃん~お久しぶり、元気にしていますか。約1ヶ月振りに更新され記事を視て安心した。プロジェクト終了お疲れ様でした。るきちゃんの姿は大切にに残しています。幸せを願っています。

最後にどうぞ良いお年をお迎え下さい。

おっ。。。
by たゆた 2007.12.30 Sun 04:11 EDIT
おっ(笑)

あけましておめでとう~。
by KEN 2008.01.01 Tue 00:52 EDIT
去年はお世話になりました~本年もヨロシク~。

迎春
by 喜多村 和貴 2008.01.01 Tue 17:45 EDIT
明けましておめでとうございます

今年もブログ上でよろしくお願い申し上げます

         平成20年 元旦 子年

北谷様へ♪
by るきぽ。 2008.01.11 Fri 20:49 EDIT
パパンのメガネがすてきです♪

さんきち様へ♪
by るきぽ。 2008.01.11 Fri 20:52 EDIT
どうもです~♪
ビッグプロジェクトの全貌は、残念ながらお教えはできないのですぅ
るきぽが一生懸命頑張ったとういことを、心に置いてくださればとおもいます(ペコリ

喜多村様へ♪
by るきぽ。 2008.01.11 Fri 20:55 EDIT
風邪も治って元気なるきでございます♪
これからも元気に頑張っていきます
よろしくで~す♪

たゆた様へ♪
by るきぽ。 2008.01.11 Fri 20:56 EDIT
え…???(笑)

KEN様へ♪
by るきぽ。 2008.01.11 Fri 20:57 EDIT
おめでとうございます♪
KEN様にとってよいお年になりますように

喜多村様へ♪その2♪
by るきぽ。 2008.01.11 Fri 20:59 EDIT
あけおめです♪
こちらこそ、よろしくです

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック