忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カラオケイベント♪
昨日は、白薔薇主催(?)のカラオケイベントでしたぁ~ヽ('ー`)ノ~

今年初参加となる、るきぽ。






楽しかったにょ~~~~~~☆.。.:*・°

この一言につきるであります(*'∀'*)ゞ




みなさん、歌ウマス!!



ゆきのさんには、やられましたなぁ(・ω・;)
あの歌声は、ヤヴァすぎましたm(_ _)m



マイメロのうたが歌えなかったのが、ちょいと心残りであります(_ _。)ゞ


でも、楽しかったからいいのだっ!




またあればいいなっ♪





*カラオケイベントでるきが歌った曲*

①ハレ晴れユカイ
②甲賀忍法帖("陰陽座" ご主人様のリクエスト)
③プリキュア5!スマイルGOGO

この3曲!

プリキュア歌ってる時は、気持ちよかったぁ(´∀`*) 


******************************************
パソコンで見たときのブログのテンプレートを替えてみました♪
音符がいっぱいでかわゆいです☆
PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(10)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by まるしゃん 2007.08.27 Mon 21:03 EDIT
るきちゃんが居るなら、カラオケイベントに行きたかったなぁ~(T-T)
るきちゃんの美声を聴きたかったです。

誰でも参加できたのですか?

けれど、当日は仕事の都合で無理でしたけどね。


それと自分は、カラオケでは某アーティストのうたばかり歌います(笑)

無題
by さんきち 2007.08.27 Mon 21:54 EDIT
カラオケたのしかったね!

るきしゃんのおうた、かわいすぎて、わたちはめろめろに(略して・まいめろ)になりました。

で、2時間あっというまに・・・次回は3時間はほしいね(笑)!

ブログかわったぁ(^O^)
字が大きくなったぁ・・・としよりにはたすかりますです。

無題
by GODDESS 2007.08.28 Tue 00:26 EDIT
おやおや?
デザインが変わりましたね!

カラオケ楽しかったですね。

るきぽさんの歌声かわゆす!

私も初参加です。またやりたいですね。

それまでにもっと練習せねば・・・

お返事♪
by るきぽ。 2007.08.28 Tue 22:56 EDIT
>まるしゃん様
来てくださればよかったのに~(>_<)
美声かどうかはわかりませんが、頑張りました!

はい、誰でも参加できましたよぅ(>_<)
でも、お仕事があったなら、仕方がないですよね(・ω・;)

某アーティストとは、もしや、例のアーティスト様ですか?(笑)


>さんきち様
みゃー(>_<)
ありがとうございます(*ノωノ)
"まいめろ"になってくださるなんて(*^_^*)

そうですねぇ、2時間はホントにあっというまでした。
3時間でも足りないくらいかもしれませんよ~♪(笑)

ブログデザイン替えましたよ~♪
可愛くて、ちょっとお気に入りになっちゃいました( ´艸`)

お返事♪
by るきぽ。 2007.08.28 Tue 22:57 EDIT
>GODDESS様
はい、デザインかえましたよ~♪
マイメロにも合って、いいかんじです☆

カラオケ楽しかったですね(*^_^*)
GODDESS様も素敵でしたよ~
次回があれば、るきぽはアリプロが歌えるようになりたいと思います(`・ω・´)ゞ
そして一緒に歌いませう(*´艸`)

無題
by suesaid 2007.09.04 Tue 00:17 EDIT
アリプロでつか。
歌えるようになるといいですね。
わたしも練習しておきますw

お返事♪
by るきぽ。 2007.09.04 Tue 18:51 EDIT
>suesaid様
アリプロでつ。
お互い練習頑張りましょう( ´艸`)

無題
by ユウイチ 2007.09.08 Sat 23:45 EDIT
るきぽさん初めてまして。[私のブログ観てください]ってたしか言うてましたので観にきました。またコメントしますのでよろしく

無題
by たゆた 2007.09.11 Tue 09:58 EDIT
おうよ、結構ドキドキしながらの開催だった
けど盛り上がって楽しかったわぁ~。
るきぽもめいいっぱい楽しんでくれた
みたいだしよかったです。

お返事♪
by るきぽ。 2007.09.14 Fri 10:13 EDIT
>ユウイチ様
来てくださったのですね☆
コメントまで、ありがとうございます(>_<)
頑張って更新しますからぁ(>_<)ゞ


>たゆた様
るきぽも、ドキドキの参加でしたよう(・ω・;)
たくさんのご主人様、お嬢様に参加いただき、かなり感激しました!
楽しかったぁ(´ω`*)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック