忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ウデ♪

  ウデ♪





2番目の、リボンがお気に入り♪





PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
生き物に見えた
by 完メド♂ 2007.05.16 Wed 21:55 EDIT
リボンなんだ~
おらぁポストぺットに見えちまったべ なつかしぃw
てか、指がキレイすなぁ...

無題
by ヤクショ 2007.05.17 Thu 02:09 EDIT
ブログへコメントデビー
遅くなりました。
御免なさい。
ホワイトローズのお給仕も、
だいぶ、なれましたか?
また、お帰りしますので、よろしくね

お返事♪
by るきぽ。 2007.05.17 Thu 18:10 EDIT
>完メド♂様

リボンかわゆすですよ~♪
以前ポストペットに憧れた時期がありました。。。
指!?
お褒め頂くほどキレイでは、ありませんよ~(汗
でも、ありがとうございます♪


>ヤクショ様

コメントデビュー、ありがとうござます♪
はい、お給仕にも大分慣れてきました☆
こちらこそ、よろしくお願いします(ぺこり

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック