忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
むにゃむにゃ。
(`~'){むにゃむにゃ)
↑って言ってる気がします。

「んむんむ」でも可。





これから、しょこたんとか、眞鍋かをりとか目指して、めちゃくちゃブログを更新して行こうか、考えちゅ。








でも、多分、むりぽσ)Д`)

PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
るきぽなら、出来るよ。
by ヤクショ 2007.05.30 Wed 21:35 EDIT
頑張り屋さんの、るきぽなら、(*^_^*)
絶対出来るよ。(^_^)v現に開設してから、かなり、更新してるよ。がんば。o(^-^)o
ファイト(o~-')b
応援してるよ。

お返事♪
by るきぽ。 2007.05.30 Wed 21:39 EDIT
>ヤクショ様

あぁ☆
応援してくださるのですね!
ありがとうございます!
期待にお答えできるよう、頑張りたいと思います(>_<)ゞ

無題
by 完メド♂ 2007.05.31 Thu 00:18 EDIT
おらぁ『うーん』って感じに見えるなぁ...『むにゃむにゃ』とは結構意が異なってきますねぇ...ひょっとしたら顔文字によってあらぬ誤解を産んでしまうことがあるのかもしれないですね

なんちゃってwまぁ真剣なメールに顔文字は使わないですけどねww


ブログは書きたい時に書くものと思うので、負担に感じない程度に書けばよいと思いますよ~最初はマメに書いてたのが次第に開いてきてしまいに一年開いた奴いますよ~


ええ、自分ですけど何か?
(・з・)

お返事♪
by るきぽ。 2007.05.31 Thu 09:38 EDIT
顔文字の解釈はいろいろなのですねぇ(・ω・;)
ちなみに、わたしの「うーん」は、( ̄~ ̄;)です♪


書きたい時に!
にゃるほど。
書きたい時はたくさんあります。
だから、たくさん更新!って思うのですが、なかなか(汗)
頑張ります!

あと、るきは、最長で半年ほどブランクがあったときも…♪~(゜ε゜( )

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック