忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
キ…
キャラメルティーがいい香りすぎます!



今日、紅茶の葉っぱを量っていたのですが…


いい香りすぎて、のっくあうとでございます…



もともと、キャラメルが大好きなので、いつもキャラメルティーをお入れするときは、飲みたくて仕方がありません。。。


でも、キャラメルといっても、飴みたいな、ぐにぐにしたのは苦手です。


アイスクリームのキャラメル味とかが好き☆



まぁ、そんなこんなで、キャラメルティーの、お茶っ葉がいい香りすぎるということを、お伝えしたかっただけでした。




でゎ。
PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
偶然ですね。
by ヤクショ 2007.05.20 Sun 01:42 EDIT
偶然ですね。私、お昼にキャラメルティを、私は飲んでましたよ。口当たりが凄く良かったです。今度お帰りしたら、注文しますね。

無題
by 完メド♂ 2007.05.20 Sun 22:01 EDIT
キャラメルって何か甘ったる~いイメージがして敬遠してまうんですけど、そういうのでもないんですね? 
今度注文しますわ 
そして飲みたそうにしてるるきさんを見て楽しみますww

無題
by るきぽ。 2007.05.21 Mon 16:05 EDIT
>ヤクショ様

キャラメルティ、実はまだ飲んだことがなかったりします(汗
わたしも、今度お帰りして、注文しませうかしら笑


>完メド♂様

やはり、お紅茶ですので、あっさり飲めちゃうのではないでしょうか?
わかんないですけど(汗
飲みたそうな私を見て楽しむなんて!!!
では、逆に、そんな完メド♂様を見て、楽しみます(何


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック