忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いいお天気☆
お天気の日は、日傘が放せません。



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 完メド♂ 2007.05.22 Tue 07:45 EDIT
これはまたカラフルなお洋服ですなぁ~100メートル離れてても分かりそうw自分は似合う色がわからないんで地味な方に逃げてしまいます('A`)

バイク乗りは首や手首など局地的に日焼けしたりするんで困ります。全身こんがり焼きたいですなぁ...めざせ健康体!(見た目だけw)

無題
by ヤクショ 2007.05.23 Wed 12:09 EDIT
昼は暑い位ですが、朝晩は、けっこう温度低いから、風邪ひかないように、o(^-^)o
それと、はしかも、流行ってるから、注意注意(*^_^*)

お返事♪
by るきぽ。 2007.05.25 Fri 17:14 EDIT
>完メド♂様

ありがとうございます☆
いままで、黒かったもので、最近はカラフルにしようと頑張っておりますo(^-^)o
完メド♂様は、青とか緑が似合いそうな気がします♪

バイクにお乗りになるのですね!
それはらば、服を脱ぎ捨てればよいのです!
…、捕まりますね(・ω・;)
頑張ってください、健康体(見た目だけ)!笑

お返事♪
by るきぽ。 2007.05.25 Fri 17:20 EDIT
>ヤクショ様

確かに、夜は寒かったりしますよね(・ω・;)
ちゃぁんと、カーディガンを常備してますよo(^-^)o

はしか、怖いです(汗)
小さい頃、予防注射したらしいんですが、当時の予防の免疫が、最近では後退してるとか(テレビで)言ってたので、どうなることやら…。
気をつけます!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック