忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
このまえ、
USJのハリウッドドリームザライドに乗ってきたお☆


かなり怖かったよ(・ω・;)


不覚にも、絶叫してしまいました。。。


2時間も、並びました。


でも、そのくらい並んでもいいくらい、面白かったです。


死ぬかと思いました。


ハッキリ言って、曲を聴いている暇なんかありませんでした。


っていうか、途中からの記憶がありません。


夕日の光を浴びて走る、ハリウッドドリームザライドは、綺麗でした。



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback(0) Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
いいなぁ~~~!
by ヤクショ 2007.06.01 Fri 12:10 EDIT
USJ行ったんだ。
私は、行ったことが、ないので、羨ましいです。(*^_^*)
だけど、るきぽさまを、失神させたり、泣かせた。(*`θ´*)
そいつは、許しがたいやつですね。
ぷんぷんだぁ~~~~

無題
by 鶏鯵 2007.06.01 Fri 22:36 EDIT
うへぇ、ジェットコースターとな、無理、きっと無理…なにゆえに人は自ら苦しみを求めるのか?猛暑の後のビールのうまさを求めるのごときか、望んで苦労に飛び込みますね。

起伏のある毎日は、傍から思うほど苦痛では無いのかしらん?

むしろ、平坦な日々の中にアルコールの度数を高める毎日の方が歪んでいるような…くわばらくわばら。

お返事♪
by るきぽ。 2007.06.02 Sat 13:33 EDIT
>ヤクショ様

るきぽは、もう何度もUSJに行きましたよ~☆
うふふ(〃^ー^〃)
もぅ、あれは恐怖の乗り物です(・ω・;)
とか言いながら、また乗りに行くのですけどね♪
ヤクショ様も、USJに行かれた際は、是非、お乗りになってはいかがでしょう?


>鶏鯵様

実はわたくし、ジェットコースターが、大好きなので御座います。
しかし、苦しみが苦しみを超えた瞬間、人は快感を覚えます(おそらく)。
その快感を欲するがゆえ、苦しみを…、どぅなんでしょ?

そのアルコールの上に、さらにスパイスをぶっかけるかのように…?

私は、何を言っているのでしょう?
すでに私の日常は、歪んでいるみたいですわん。
くわばらくわばら桑原征平。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック