忍者ブログ
[PR]

by
本当に、最近は暑すぎる…
どうも、るきぽでございますm(_ _)m
ご無沙汰致しております。

この猛暑の中、いかがおすごしでしょうか?

前回の日記に書いた、ビッグプロジェクトなのですが、なんとか一段落いたしまして、やっとゆっくり休めそうです(*´艸`)

v(`∀´v)


ここのところ、カンカンの陽射の中に日傘も無しで放り出されたりもしていたのですが、なんとも素晴らしいことに、ほとんど日焼けをしておりません!!!

どうも、最近の「日焼止め」というものは、効きすぎるくらい効いてくれるみたいです。
かなり素敵です!

しかし、始めの方は日焼止めを塗っていなかったばかりに、腕のジャラジャラゾーン(5/16の日記参照)は、仄かに日焼をしてしまったみたいです(;_q)

ま、いっか☆


ということで、日焼止め万歳ヽ(´∞`)ノ











映画の電王でも、見に行こ~ε=ε= (ノ・ω・)ノ♪




※写真は特に関係ありませんw



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback(0) Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
日焼け
by まるしゃん 2007.08.09 Thu 08:16 EDIT
暑いですね。
溶けてしまいそうです。

自分は、日焼け止めを塗らずに外を歩いて、日に照らされているので、日焼けをしてます。

「海にいったの?」と言われる事もありますが、全然海には行ってません。

次にお会いしたら、日焼け具合が解ると思います。

てゆーか、お会い出来てないので、超~さみしいですよ(/_;)



それから、ビックプロジェクトが終わったみたいですね。

お疲れ様でしたo(^-^)o

お返事♪
by るきぽ。 2007.08.09 Thu 16:31 EDIT
>まるしゃん様
暑いです( ̄~ ̄;)
るきぽ。は、もうすでに半分ほど溶けていますが、なんとか形をとどめておりまする。

そんなに日に焼けて、痛くないのですか(・ω・;)?
時には日焼け止めを塗るのも大切だと思いまする。
皮膚は大切にm(_ _)m

どれくらい焼けているのか、楽しみにしております(笑)

わたくしも、お会いできなくて、さみしうございます(ノ_<。)


いぇ、それが、このビッグプロジェクト、まだまだ前半部分が終わったにすぎません(>_<)
これから頑張りますぞ~(`o´)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック