忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お迎え♪
うふふ♪

新しいお洋服をお迎えしました

Innocent World というクラシカルロリィタブランドのお洋服なのです。
とてもお上品で素敵なジャンパースカートとなっております

これを着てお出かけする日が楽しみですねぇ

6a5039e4jpeg

PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(12)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
綺麗に着こなして下さい
by 喜多村 和貴 2008.01.12 Sat 21:41 EDIT
“クラシカルの”表現がいいですね。
大切にしてね。
これからオタマップや、ベイエリア・ナウetcでコスプレショーのします。私のカメラは35mmフィルム一眼レフのみで、デジタル一眼レフとデジタルコンパクト今年中に買い替えるよていです。シャッタースピード、絞りを自分で設定したいから。

無題
by ヤクショ 2008.01.13 Sun 22:20 EDIT
るきちゃんは、何着ても可愛いけど、

実物みたいですね。

コスプレ撮影
by 喜多村 和貴 2008.01.20 Sun 20:48 EDIT
今日“Comic Treasure11”に行って来た。ゲーム、アニメ、大正浪漫など、私の知らないのばかり。メイドカフェ巡りするので女性のを理解したいことと話を聞くため。

無題
by ゆういち 2008.01.21 Mon 01:17 EDIT
イノセントワールドゆうたらクラウンリボンですよね。胸元にある大きなリボンも素敵ですよ。
ヘッドドレスとニーソ何色で合わせましょうかね

世界の終わりにという・・・
by 北谷 2008.01.25 Fri 14:41 EDIT


 ねぇ、君。
 雪が降っていますよ。
 今でも全身をWHITE ROSE で固めた姿を
 僕はくっきり想い描くことが出来ます。


つうか、軽く雪が降ることの多い今年。
野ばら先生の詩的表現からは、程遠いっす。

喜多村様へ♪
by るきぽ。 2008.01.28 Mon 23:23 EDIT
1月12日分

これからは、クラシカルなるきぽなのです。
シャッタースピードとは、また高度ですね☆


1月20日分

お疲れさまでした

ヤクショ様へ♪
by るきぽ。 2008.01.28 Mon 23:25 EDIT
みゃ~
ありがとうございます(ペコリ

実物は、、、お恥ずかしい

ゆういち様へ♪
by るきぽ。 2008.01.28 Mon 23:28 EDIT
クラウンリボン最高です!
そんなこんなで、イノセントにハマったのでした。

一番合いそうなのは、濃いブラウン系ですね
もしくはブラック。
ここで、生成系ってのもありですよ~♪

北谷様へ♪
by るきぽ。 2008.01.28 Mon 23:35 EDIT
野ばらさん。。。

彼がいたからこそ私はお洋服を大切にするようになりました。
お洋服に、今はそう、イノセントのローズクラウンジャガードジャンパースカートに恋をしているのです。なぁんて。

雪、積もってほしいです。

ええなー
by たゆた 2008.01.29 Tue 12:38 EDIT
るきぽのロリータ姿はいつもかわいいもんねぇ。
これ着てるところも是非見てみたいもんだ。
ジャンパースカートはお好みの分野ですよ。

あー
by たゆた 2008.01.29 Tue 12:42 EDIT
写真だとおっきく見えるけど、実物は
るきぽサイズなんでしょうね・・・不思議(笑)

たゆた様へ♪
by るきぽ。 2008.01.29 Tue 15:44 EDIT
いやぁ、ありがとうございますぅ(照
ジャンパースカート大好きです

べ、別にちっちゃくなんかないんだからね!(泣

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック