忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
にっき。
きょうは、まなちゃんと、おきゅうじでした☆

いそがしくて、たのしくて、いいひでした♪






え~、お疲れ様です。

気がつけば、前の日記から、早1週間が過ぎてしまいました。

わたくしは、いったい何をしていたのでしょうか?

「答えは聞いてない。」

はい、すみません(笑)


最近、電王にでてくる「リュウタロス」が、愛しくてたまりません。

彼が出た瞬間、

「リュウちゃ~ん☆」

と叫んでいるわたしがいます。

中の人が好きとか関係なく、リュウちゃんが、好きです。

モモも好きですが( ´艸`)


はい、ヲタク~。


リュウちゃんのフィギュアが欲しいです。

いまは誰まで出たんですっけ…?
まぁいいや。



そして明日は電王の日!!!

どうなるのでしょう…



そして明日は、マイメロ様が拝める日♪♪♪



もぅ、日曜日最高でございます。


そんな日曜日が、るきぽが一週間で一番早起きする日なのでした。

PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(6)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
くるりんぱ 
by 鶏鯵 2007.06.09 Sat 22:50 EDIT
リュウちゃん誤爆(上島竜平)。

泣けるデ。

るきぽちいの、あいかた
by まな 2007.06.10 Sun 01:47 EDIT
 今日も、いろいろとお世話になりました。るきさんを前にすると、反射的に、かしずきたくなるのは、私だけでしやうか・・・。
 早起きはいいですねぇ。大好きなもののためなら、早起きも辛くは無いですぅ!!!

早起きしてますか?
by ヤクショ 2007.06.10 Sun 11:27 EDIT
昨日は、どうも、
早起きしてますか?
るきぽちゃんのブログ以外も、コメントしちゃいました。
めっちゃ忙しいけど、めっちゃ楽しいよ。

おはっ、いや こんちは
by GODDESS 2007.06.10 Sun 12:16 EDIT
一週間、日曜が楽しいと最初の2日たつのが遅くて水曜から怒涛のごとく過ぎてしまいます、私のばやい。。

お返事♪
by るきぽ。 2007.06.12 Tue 10:10 EDIT
>鶏鯵様

裸ネクタイ…

Σ( ̄□ ̄|||){リュウちゃん(上島竜平)…!?〕

釣られてみる?


>まなさま

いえいぇ、こちらこそお世話になりました~ヽ('ー`)ノ~
なんてったって、王妃(?)ですから(笑)
…スミマセン、ただ、態度がデカいだけのような気がします(;_ _)ノ|

早起きは素晴らしいですわっ!

お返事♪
by るきぽ。 2007.06.12 Tue 10:10 EDIT
>ヤクショ様

早起きしてますよo(^-^)o
…と、思います(・ω・;)
わぁい☆ありがとうございます♪
忙しいことはいいことです☆
さらに楽しいなら、最高でございます☆.。.:*・°


>GODDESS様

なるほど(・ω・;)
日曜日の次の、月曜日は辛いものもあります(∋_∈)
でも、私も同じようなかんじかもしれません。
気がつくと、一週間経ってますので…。
一週間って、4日間くらいしかないのではないでしょうか?(笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック