忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
撮影なり。
今日は、ケーブルテレビ様の撮影がありました。


プロは、凄いですね(・ω・;)


思わず、ガン見してしまいました。


さて、編集後の私達は、どうなっているのやら。。。


つぐみさん、まなさん、お疲れ様でした。


放送が楽しみです(・ω・;)汗
………

今日の、金曜ロードショーは、ラピュタだお(^ω^)


面白いんだにゃ~(=^. .^=)♪



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by goddess 2007.06.15 Fri 22:54 EDIT
ケーブルテレビの取材だったんですか?凄いですね!
家はケーブルじゃないんで見れないけど・・・

天空の城ラピュタ見てますよー
”竜の巣だぁーーー”

無題
by たゆた 2007.06.16 Sat 05:24 EDIT
今日はお疲れ様でした。
放送がどうなるか楽しみですね。

お返事♪
by るきぽ。 2007.06.18 Mon 00:57 EDIT
>GODDESS様

いやぁ、どのように映っているか、不安でございます(・ω・;)
ハァハァ(´Д`;)

ラピュタ万歳ヽ(´∞`)ノ


>たゆた様

お疲れ様でしたぁ☆.。.:*・°

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック