忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
昨日のお話♪
昨日は、お給仕のあと、まなさんとデートをしてきましたぁ☆

(*´艸`)

まなさんには、いろんなカフェ他に連れてっていただきました(>ω<)


げへへへ(じゅるり)

       おっと、いけない


飲んで食べて食べて☆





某店で、目の前でパフェの盛り付けをしていただき、感動したわたくしでございました。
おいしかった(´∀`*)




デモ、タベスギタ。







んま~σ)v`)☆.。.:*・°




食べ過ぎは、いけません。




……………………………

今日は、楽しかったです☆.。.:*・°

顔がにやにやしてましたわ( ´艸`)

いつか例のケーキを、ホール食いしたい、るきぽでした☆

おめでとうございました。




PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(6)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by たゆた 2007.06.18 Mon 11:38 EDIT
やっぱり・・・。
おデートっぽい雰囲気だったもの。
楽しめたようで何より。

誕生会すごかったね。
メイドズの勢いに押されっぱなしでした。

無題
by ヤクショ 2007.06.18 Mon 12:08 EDIT
デートだと、許せませんぞ。なんちゃって、私も、おともしたかったな。食べすぎは、ダメですよ。ほどほどに、でも、るきぽが、楽しんだのだから、いいか!

デートかぁ(;_;)
by ダコスタ 2007.06.18 Mon 13:43 EDIT
良いなぁ~オイラもまぜて下さいm(_ _)mパフェ美味しそう・・・。

無題
by まるしゃん 2007.06.18 Mon 20:59 EDIT
初コメントです。


そのパフェは…

自分のよく行っているお店のパフェかもしれません。

お返事♪
by るきぽ。 2007.06.22 Fri 13:15 EDIT
>たゆた様

あら、お勘付きで( ´艸`)
楽しかったです☆.。.:*・°

メイドさんに囲まれ、私もやっほいでした(*ノωノ)


>ヤクショ様

うふふ~♪
確かに食べ過ぎには、反省です(;_ _)ノ|
そうです!楽しければよいのです☆

お返事♪
by るきぽ。 2007.06.22 Fri 13:15 EDIT
>ダコスタ様

パフェおいしかったです( ´艸`)
パフェ大好きなるきは、作ってくださった方に感謝をこめて、おいしくいただきましたとさ♪


>まるしゃん様

ありがとうございます☆

おぉう!ホントでございますかっ!?
るきぽは、そのお店が少し気に入ってしまったので、また行っちゃうかもでございますゎ。
むふふ(*^m^*)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック