忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
みゃ~
マイメロがぁぁぁぁ

どんどん自由なものに、なっていってる~~~(笑)




あ、


書きたいことあったのに、忘れちゃった。


もぅだめだっ(´□`|||)


思い出した!



いま、ポケモンにハマってます。

いまさらながら、ファイアレッドをやってます。

ダイアモンド、もしくは、パールが欲しくてたまらないよ~(;_;)

でも、そこまでお金がまわらにゃい。

なんてったって、30日から、あらゆるブランドの「バーゲン」が始まりますからね!

新しいお洋服をお迎えするにょ~♪




バーゲンに行って、対象外のものを買ってしまう、るきぽでした。



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(7)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
白薔薇
by goddess 2007.06.24 Sun 22:42 EDIT
また、いつか近いうちにスーツでお会いいたしましょう。
(*^^)v

無題
by ヤクショ 2007.06.25 Mon 00:03 EDIT
今日も、かわいい、かわいい私服みっけ。
すごく、お似合いですよ。
私も、ポケモンしたいから、
貸して。
なになに、自分で買ってしなさい。ショボン!

ぽけもんて・・・
by たゆた 2007.06.26 Tue 21:23 EDIT
ぽけもんて・・・
小学生並なのは身長だけではなかったか(爆)

無題
by 完メド♂ 2007.06.27 Wed 01:28 EDIT
【対象外】ってむかつくよなぁ
バーゲンでほしい物はたいがい対象外の法則w
でも、こっちは買う気マンマンで行ってるからつい買ってまうし...

そういや、自分でヲタクとおっしゃってますが、あんまりそういう感じはしないですね?割とライトなヲタさんですか?w

バーゲン
by ダコスタ 2007.06.27 Wed 16:45 EDIT
撮影用に沢山買わないと(苦笑)撮影用コスプレはオークションで沢山ゲット(σ・∀・)σ桃鉄やりたい!!

お返事♪
by るきぽ。 2007.06.28 Thu 13:34 EDIT
>GODDESS様

ぜ、ぜひとも!(ハァハァ)


>ヤクショ様

そんなっ。
わたしの私服なんて、まだまだですよぅっ(>_<)
ポケモンは面白いですよ~♪
みゃっ!あたしの、「ルキ(リザードン)」は、わたさないんだからっ(笑)


>たゆた様

小学生ないですっ(ぷんぷん)
ちょっと、ミニマムなだけ☆

ポケモントレーナーになるのは、永遠の夢である(爆)

お返事♪
by るきぽ。 2007.06.28 Thu 13:34 EDIT
>完メド♂様

対象外は、酷いです(;_q)
セールにするなら、全部して欲しいですにょ。
そぅ!買う気マンマンで行ってしまうから、つい、対象外でも購入してしまうのです。。。

うーん、表向きはライトなヲタクだとおもいますよw
ただ、普通の人より、ちょっと腐ってr(ゲフンゲフン
ちょっと、漫画やアニメに精通しているくらいなもので♪
ウフフ


>ダコスタ様

あたしも、コス衣装ほしいです!
いま一番欲しいのは、プリキュアかな~( ´艸`)
オクやりませうかね~
桃鉄で、なにをっ(@ ̄□ ̄@;)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック