忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
どんだけー
ブログを放置してはや8日。


なんて、だめぽなのっΣ( ̄□ ̄;|||


うだうだ言っても仕方がないので、これからのために、がんばろー。
おーヽ(´∀`)ノ




さて、6日と7日は、浴衣でのお給仕♪
るきぽは、7日に浴衣を着ましたよ~。

浴衣はいいにゃー(=^-^=)

やはり、日本人なら和服を着なければ!

和服萌え~☆.。.:*・°


なんかもう、もえがたっぷりだわさ~








ビリーズブートキャンプが欲しい。。。










PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(8)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
yukata
by さんきち 2007.07.10 Tue 01:34 EDIT
るきしゃんの浴衣姿、なかなかシックでかわいかったよ~!また、白薔薇で着る機会はあるのかな?

日曜日るきしゃんがお給仕を終えてから、成り行きで7辛スパ食べちゃいました。るきしゃんがお給仕の時に、食べるって約束してたのにすいませんです~。ついに「三冠王」らしいです。おはずかしい・・・

浴衣
by ヤクショ 2007.07.10 Tue 22:43 EDIT
るきちゃんの、浴衣よかった、けど、いひ!!です。
るきちゃん、可愛くて、
浴衣セクシイ~。
だったよね。
また、浴衣姿見てみたいですね。よろしく。

ヴィクトリー!!
by ダコスタ 2007.07.12 Thu 06:11 EDIT
(^-^)vそれ流行ってますな!メイドさんに大人気!オークションで買うと安いですよ。筋肉痛・・・・大変です(>_<。)

無題
by GODDESS 2007.07.14 Sat 22:09 EDIT
にょほーい!
名前をクリックしてブックマークしてください!
でっすう(^O^)

無題
by GODDESS 2007.07.17 Tue 01:34 EDIT
これでどうですぅ?

判明しました
by goddess 2007.07.17 Tue 12:43 EDIT
NAMEの後のURLと言うのをクリックしてくださいませ

お返事♪
by るきぽ。 2007.07.17 Tue 13:23 EDIT
せっかく、コメントをして下さっているのに、なかなかお返事ができず、申し訳ありません。


>さんきち様
ありがとうございます♪
浴衣(というか、和服)大好きなので、ぜひ着る機会があればと思うのですが、わかんにゃいですね~(汗
でも、もしかしたら、浴衣でお帰りしちゃったりして?
でも、まずは、浴衣を手に入れることから始めなければ…

では、噂の7辛ピザトーストを!!!ウフフ


>ヤクショ様
い、いひ!!ってなんですか!?(笑
OH!せくしーでしたか!?
ようし!これからは、せくしー路線を狙っていこうかしらん♪
ヤクショ様の浴衣姿も拝んでみたいものです。☆


>ダコスタ様
かんなり流行ってますね!
でも、るきぽは流行る前から目をつけてましたよ~♪(フフン♪
筋肉痛大変とは、もしや、ダコスタ様、やっておられるのですか!?

お返事♪
by るきぽ。 2007.07.17 Tue 13:27 EDIT
>GODDESS様
ムニュムニュ、やはり、私のブログ、携帯からは飛べないみたいです(泣)

しかぁし!
もう、ブックマークは完璧です!
これからこっそり、GODDESS様のブログを拝見させていただきますよ~♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック