忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あたしはもうすぐ死ぬかもしれない。
どうも、るきです。


ちょっとタイトルは大袈裟でしたね(・ω・;)


いま、わたしはビッグプロジェクトを抱えておりまして、そのため、目まぐるしいほど忙しく、なかなか白薔薇に顔を出すことが出来ません。


ご主人様のお顔が見たいにょ~(つд;)


あたしに癒しを~☆.。.:*・°




でも、負けません!

やりきってみせますとも!

うぉおぉぉぉヽ(`Д´)ノ









どんなに忙しくても、とりあえずポケモンはするにょ。

σ)Д`)ごめんなたい



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(5)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
がんがれ!
by goddess 2007.07.28 Sat 01:40 EDIT
ビッグプロジェクト!!

なんかよく判らんけど頑張ってくださいませ。

最近ビッグプロジェクト多いなぁ (^。^)

さみしいです。
by マルしゃん 2007.07.28 Sat 07:04 EDIT
るきさんに会えてないので凄~~~くさみしいです(涙)
早く白薔薇でお会いしたいです。

自分に癒しを・・・m(._.)m


それから、今、自分はファミコンソフトの元祖ドラクエ1にハマってます。

お返事♪
by るきぽ。 2007.07.30 Mon 13:40 EDIT
>GODDESS様

頑張ります!
ビッグプロジェクト!
最近多いのですか?(・ω・;)
みなさん大変なのですねぇ(>_<)


>まるしゃん様

ごめんにゃさいっ(>_<)
わたくしもさみしいです(;_q)

るきぽに癒しを~(笑)

わぁ、ファミコンのドラクエとは懐かしい感じですね~
ちなみにわたくしは、ドラクエ大好きだったりします~♪

ヽ(ε・ヽ)ゲームは!! (ノ・з・)ノわたしも!! o(・з・)ノ だいすきですよ!!
by suesaid 2007.08.02 Thu 12:44 EDIT
ついさいきんまで、ネトゲにはまりすぎて、二年くらい睡眠時間が3時間前後とかだったのですが、ゲームの中毒性というのは、飽きてやめるまでヒドさが自覚できないものでこまります。
携帯用ゲーム機でさいごに遊んだのなんて、ゲームボーイの白黒液晶のときのですw
マイブームは突然やってきて風のように去っていきます。
DSはスペックがいいので一台買って飾っておこうとも思うのですが。

お返事♪
by るきぽ。 2007.08.09 Thu 00:00 EDIT
>suesaid様

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
るきぽブログにようこそです♪

ゲームはいいですよね!
ゲームの世界に誘われ、なかなかこちらに戻れなくなってしまいます(_ _*)_ _*)
ゲームボーイの白黒とは、いやはやw
マイブームとは、そのようなものですよ^^
ぜひ、DSを!!!w

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック