忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
よいお天気ですが、暑いのでまっちく困りまする。
どうも。
るきぽです。

どぅも、あたしはアレなようですね。

「宣言すると、出来なくなるヒト」

うーん( ̄~ ̄;)
これからは、自由にブログ書いていきますね(・ω・;)



さて、実は、先週の13日の金曜日に、「ポケットモンスター パール」を購入いたしまして、もう毎日ポケモン三昧の日々でございます。

やることもやらず、ポケモンばっかり。

たとえ隣りで誰かが勉強してようとも、ポケモン。

電車でもポケモン。

怒られてもポケモン。


なんて、ニート~ヽ('ー`)ノ~



スミマセン。

ちゃんとお勉強もするから、ポケモンやらせて(´Д`)


ダメっていわれても、やるけどね( ..)φ゛




ダークライ欲し~☆.。.:*・°


(写真うつり悪っっ)



PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
やっほー!
by goddess 2007.07.19 Thu 21:58 EDIT
おひさひぶりでじゃいまふ

さっき、TVで ポケモンの映画やってましたよー。
観たかな?
ところで私のブログに面白いものが棲み付きました、一度見に来てください。でっすぅ

お返事♪
by るきぽ。 2007.07.20 Fri 17:52 EDIT
お久しぶりでごじゃりまふ♪
な、なんですってぇ!!?
(;_q)

一体何が住み着いたのでせう?
いってみまぁす(*^_^*)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック