忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
(;_q)
軽く死ねました。



4辛なり。




いまでも、胃の中が、混沌(カオス)です。。。


orz





PR
by 邑 るきぽ。 Trackback() Comment(11)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
生きてますか?
by goddess 2007.07.01 Sun 22:29 EDIT
いや、お見事!
ここまで食しただけでも偉い!

今日は胃薬飲んで安静にしていましょうね!

おつかれさま、でっすぅ。

大丈夫ですか?
by ダコスタ 2007.07.01 Sun 22:38 EDIT
めちゃくちゃ(;_;)痛そうですね(泣)オイラには無理ですね。

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
by KOICHI 2007.07.01 Sun 23:29 EDIT
初めてコメントさせていただきます。
るきさんがこれに挑戦するなんてびっくりしました。
何事もチャレンジですね。
すみませんが僕には…

ちょっと、びっくりしたよ~
by さんきち 2007.07.02 Mon 00:18 EDIT
るきしゃん、いきてますかぁ~
白薔薇は、とんでもないカレーを乙女に提供したものだ。3辛と4辛イメージ的には、ちょっと辛いかなって思いますよね!でも、現実は、限りなく開きがあります。(砂糖とお塩位の・・・)
今日のるきしゃんにちいさく拍手です。(ぱちぱちぱち)
明日、体調にとくに変化がなければ、5辛いけますよ~。4辛と5辛は、想像できる差ですから・・・いつの日か挑戦してくだしゃいませませ!! 胃薬は飲んだ方が楽になりますよ(笑)!!

お返事♪
by るきぽ。 2007.07.02 Mon 10:41 EDIT
>GODDESS様

生きてまぁす。(ハァハァ)
しかし、ルーはほとんど食してなかったりします(汗)
ありがとうございます(>_<)
お疲れ様でした。


>ダコスタ様

かなぁり、痛かったです。
辛いどころではありません。
なめてかかっては、いけませんね…(;_q)

お返事♪
by るきぽ。 2007.07.02 Mon 10:42 EDIT
>KOICHI様

初コメント、ありがとうございます☆
凄いのは、それを完食なさった方々ですよ(;_q)
ひ○つさんとか、○なつさんとか、ひな○さんとか。。。
これからカレーは、1辛でm(_ _)m


>さんきち様

ホントに恐ろしい食べ物です。
もぅ、敵です!にゃー!
3辛は、おいしくいただけたのに、4辛はもぅ、訳が分かりませんです。
ありがとうございます(;_q)
しかし、さんきち様は、ぢつは5辛を完食なさってたりしますよね?
尊敬のまなざしを送るしかありません!!!
きっと、わたしが5辛を食べられる日がくるのは、2世紀後くらいでしょう。
胃薬~((・ω・;)(;・ω・))

7辛+アルファー
by さんきち 2007.07.02 Mon 21:38 EDIT
体調はどうですか?
激辛カレーはもうこりごりって感じですね!でも、挑戦した勇気に拍手!!!!!
こちとらは、5辛、7辛と、それでも懲りずに、ぬででば丼7辛+アルファーなるものまで食べてしまいました。残るは、7辛スパを残すのみ・・・これを食べれば3冠王らしいです(笑)るきしゃんがお給仕の時に挑戦しますね!! なんちて....

お返事♪
by るきぽ。 2007.07.02 Mon 23:31 EDIT
>さんきち様

なんとか体調は、よくなりました。
心配してくださり、ありがとうございます(;_q)
本当にもうこりごりです(汗)

な、なななな、七辛とはっ!!?
+αまで(・Д・;)
い、一体さんきち様の体内はどぅなっているのですか(・ω・;)
鉄で出来ているのでせうか??
3冠目指して頑張ってください!
わたしのお給仕時に完食された暁には、敬意を込めて心より、最高の拍手を(´;∀;`)ゞ!!!

ごはんを食す人。
by あずま。 2007.07.02 Mon 23:40 EDIT
あれまあ、きれいに対角線のこっち側だけ食べてはる。

ロリータなマドモワゼルがカレーを食してゐるといふ絵がかなり面白かったので、横目でちらちらと盗み見てをりました。

ほんじゃ、るきたそが5辛を食べる姿を盗み見に来ますんで。23世紀ごろに。

無題
by ヤクショ 2007.07.03 Tue 12:50 EDIT
刺激の強いのは、
ダイエットに最適

お返事♪
by るきぽ。 2007.07.05 Thu 17:38 EDIT
>あずま様

えぇ、綺麗にこちら側だけ食べさせていただきました♪

うふふ。
わたくしも、なんと不思議な光景なのでしょうと、自分で思いながら、食しておりまして(笑)
いくらでも、観てくださいな。ウフフ

はい、23世紀にお待ちしております☆
その時は、あずま様は、隣で10辛を、食して下さいますよね?(笑)


>ヤクショ様

(@ ̄□ ̄@;)
では、もっと食べなければですね!
でももう、胃の中を、カオスにはしたくないです(・ω・;)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック